0m15d

今日のぼくちん

0m14d

今日のぼくちん

0m13d

今日のぼくちん

0m12d

今日のぼくちん

0m11d

今日のぼくちん

0m10d

今日のぼくちん

0m9d

今日のぼくちん

0m8d

今日のぼくちん

0m7d★退院

こんにちは^ ^ 本日、無事にぼくちんと一緒に退院することができました✨ 管理入院があったので、3週間ぶりの病院の外! 朝食 今日のぼくちん 退院用のドレスは 母が買ってくれたファミリアのツーウェイオールでした♡

0m6d★入院中

こんにちは^ ^ 朝食 昼食 夕食 今日のぼくちん パパが来てくれました♡ 保育器から出たぼくちんと初対面のパパ! さっそくイクメン発揮しています!

0m5d★入院中

こんにちは^ ^ 夜中の授乳がキツイ〜💦 さっそく、風邪ひきそうです>_< 朝食 昼食 夕食 今日のぼくちん ちょうど笑顔が撮れました♡

0m4d★入院中

こんにちは^ ^ 昨日の夜は新生児室で預かってもらって、少し寝せてもらいました。 朝食 昼食 夕食 今日のぼくちん このお口♡

0m3d★入院中

こんにちは^ ^ ここから寝不足が始まりました。 お世話というより、傷の痛みのせい。 朝食 昼食 夕食 お祝い膳でした✨ 今日のぼくちん。 基本、右を向いている… わたしのお腹の中でこっち向きでいたらしい??

0m2d★入院中

こんにちは^ ^ またまた振り返り。 この日まで子宮収縮剤の点滴をしていました。 これが本当に痛い! でも、わたしはだいぶ元気になってきました。 朝食 昼食 夕食 この日の午後から母子同室になりました! まだ、実感のない私。

0m1d★手術翌日

こんにちは^ ^ こちらも振り返りの記事になります。 手術当日の夜は、本当に辛かった… 痛みは我慢しないでねって言われてたので、 何度もナースコールしました。 いろんな種類の痛み止めを使ってもらって。 でも、使いすぎて少し間を空けたほうがいいとなり…

0m0d★産まれました

こんにちは^ ^ 振り返りの記事になりますが… 7月24日 14:19に無事、男の子を出産しました。 予定日よりだいぶ早くの出産となりましたが、 3106グラムの大きな男の子が出てきてくれました! わたしのほうは、 出血量は多かったようですが 輸血は自分の血液を…

37W0D★手術前日

こんばんは^ ^ 今日から正産期に入りました。 いよいよ手術が明日となりました! お腹の中では、明日外に出てくるなんてちっとも思ってないんだろうな〜ってくらいいつも通り元気にうにうに動いてます。 今日は眠れる気がしません… 7:00 起床 8:20 朝食 9:30…

36W6D★管理入院13日目

こんばんは^ ^ 今日は、先生からの術前の説明のため、夫が来てくれました! 先日のMRIの画像を見ながら、私がどういう状況であるか説明を受けました。 前置胎盤の中でもとてもまれな(700例に1例くらいらしい)全前置胎盤であること、そのうえ、胎盤と子…

36W5D★管理入院12日目

こんばんは^ ^ 昨日は寝る前に変な時間に寝落ちしてしまって、全然眠れなくなってしまいました〜(/ _ ; ) 無理やり横になるものの、寝たり起きたりを繰り返し… 全然寝た気がしません そんな中、朝イチで採血があり( ̄◇ ̄;) 寝不足の体にはキツかった〜〜〜 6…

36W4D★管理入院11日目

こんばんは^ ^ 出産前最後のエコーしました〜✨ 赤ちゃんの推定体重は3200グラムを超え、手術日には3400グラムくらいになるだろう、とのこと。 今日は回診の先生にも大きいお腹だね〜!っと言われ… 臨月の人はみんなこれくらいの大きさなんだと思ってたのです…

36W3D★管理入院10日目

こんばんは^ ^ 今日で入院生活も10日目になりました! 退屈な生活にも、慣れるものですね〜笑 6:30 起床 7:00 検尿、体重測定 8:20 朝食 9:10 清拭 9:30 回診 10:30 検温、血圧測定 10:40 清掃 12:10 昼食 食器の返却が遅くて、持っていったときには返却のワ…

36W2D★管理入院9日目

こんばんは^ ^ 帝王切開まであと6日。 あと1週間でママになってるなんて信じられません〜! 妊娠してから毎日、明日赤ちゃんの心臓が突然止まっちゃうんじゃないかとか、胎動が少しでもないと不安になったり、自分が妊婦であることがずーーーーっと夢なんじ…

36W1D★管理入院8日目

こんばんは^ ^ 入荷してから、1週間が経過しました! 病院の1週間の流れもわかってきて、自分の時間の使い方もうまくできるようになってきたと思います。 外に出ることが制限されているって、やっぱりストレス! 病棟内は歩行可と言っても、行けるところとい…

36W0D★管理入院7日目

こんばんは^ ^ 今日から妊娠10ヶ月になりました! 臨月です✨ ここまで、本当に長かった。 あっという間っていう人もいるけど、決してあっという間ではなかったなぁ… 妊婦生活もあと少しです。 7:00 起床 日曜日なのでちょっと遅めに。 8:15 朝食 9:30 回診 1…

35W6D★管理入院6日目

こんばんは^ ^ 今日は、朝は5時に目が覚めてしまい、 そのまますぐウトウトしたのですが、5時半くらいに出産された方がいたみたいで廊下がザワつきだして目が覚めてしまい そのまま起きてます(´-`).。oO 入院してから、朝までぐっすり眠れた日はまだないで…

35W5D★管理入院5日目

こんばんは^ ^ 今日は友だちが来て、 暇つぶしにiPadを貸してくれました〜✨ たくさん漫画がダウンロードされてます! 有難いです♡ 6:30 起床 8:15 朝食 入院生活で初めてのパン♡ 9:30 清拭 10:00 回診 10:30 体温、血圧測定 12:15 昼食 13:30 友人来院 まだ…

35W4D★管理入院4日目

こんばんは^ ^ 今日は、朝方4時半にお腹が痛くて起きました… 夜中暑かったみたいで、起きたら布団が全部はがれていて>_< そこから朝9時までの間に5回くらいトイレ。完全にお腹冷やしました 一応、看護師さんに報告したら、お腹壊すのは子宮の収縮につながる…

35W3D★管理入院3日目

こんばんは^ ^ 今日は妊婦健診の日でした。 私は前置胎盤なので、30wを過ぎてからは週1で診てもらっています。 入院中は、病室でエコーを見てもらえるみたいです。 6:30 起床 7:00 採尿・体重測定 妊婦健診のためです。 8:30 朝食 甘い卵焼きでした〜 私は甘…

35W2D★管理入院2日目

こんばんは^ ^ 2日目はこんなかんじでした。 6:00 起床 起床時間になってたのでこの時間に起きてみましたが、特に何かあるわけじゃなく(^^; 明日はもっとゆっくり起きます笑 8:00 朝食 ジョアは飲まずにおやつにしました♪ 9:00 清拭用のタオルをいただく。 …

35W1D★管理入院1日目

こんばんは^ ^ 今日から管理入院しました。 私は、前置胎盤と診断されています。 5ヶ月のときに前置胎盤かも、と指摘され、ほとんどの人はそこから直るそうですが、私の場合は直らず。 しかも、胎盤が子宮口のすべてを覆っているという、全前置胎盤です。一…