34W1D★水通し

 

こんにちは^ ^

 

今日は晴れ予報だったので、

まとめて水通ししました! 

 

f:id:vnanana:20170705154023j:image

 

とりあえず、すぐ必要なものだけ。

あとは退院してからでも間に合うかな〜と。

  

水通しはあんまり早くやりすぎてもダメっていうけど、

梅雨入りしちゃってなかなかタイミングが難しい(><)

 

手洗いする方もいるみたいですが私は洗濯機でやりました。

洗濯槽の掃除して、脱水時間は短めで。

 

 

ベビー用の洗濯洗剤は arau を買いました。

 

水通しは洗剤使わなくていいって書いてあることもあって

使うか悩みましたが、私は使いました。

 

でも、分量通りに洗剤を入れようとしたら、

母に『そんなに入れるの⁉️』って止められ…

 

実際には、記載の半分量の洗剤で洗濯しました(^^;

 

気になって口コミを調べてみたら、

1回の使用量が多いみたいで、ボトルがあっという間になくなるって書いてありました。

他の商品もそうなのかな?

 

 

あとは次の晴れる日に布団を干して、

ベビーベッドをセッティングをしたいと思います^ ^