35W5D★管理入院5日目

 

こんばんは^ ^

 

今日は友だちが来て、

暇つぶしにiPadを貸してくれました〜✨

たくさん漫画がダウンロードされてます!

有難いです♡

 

 

6:30 起床

 

8:15 朝食

f:id:vnanana:20170714213622j:image

        入院生活で初めてのパン♡

 

9:30 清拭

 

10:00 回診

 

10:30 体温、血圧測定

 

12:15 昼食

f:id:vnanana:20170714214614j:image

 

13:30 友人来院

          まだ面会時間には早かったので、病棟の外で会いました。

 

14:40 清掃

 

15:00 母 来院

          洗濯物を持ってきてもらって、また持って帰ってもらいました。

 

18:20 夕食

f:id:vnanana:20170714214619j:image 

 

21:00 消灯

 

 

今日は先生と手術日の相談をするハズだったのですが、午後になっても先生は来ませんでした…忙しかったのかな?

夕食の食器を片付けに行ったときナースステーションに誰もいなかったり、ラウンドの時間もいつもより遅かったりと、今日はなんだか病院自体が忙しそうでした💦

 

明日から入院後初めての週末です。