35W6D★管理入院6日目

 

こんばんは^ ^

 

今日は、朝は5時に目が覚めてしまい、

そのまますぐウトウトしたのですが、5時半くらいに出産された方がいたみたいで廊下がザワつきだして目が覚めてしまい

そのまま起きてます(´-`).。oO

 

入院してから、朝までぐっすり眠れた日はまだないです💦

動かないせいなのか、環境に慣れないせいなのかわかりませんが>_<

昼間もウトウトはしますがお昼寝はあまりしません。というか、寝るつもりでゴロゴロはするものの寝落ちできません…

 

 

6:30 起床

 

8:20 朝食

f:id:vnanana:20170715213911j:image

 

9:15 清拭

 

9:40 回診

 

11:00 検温、血圧測定

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170715214017j:image

          選択メニューでつけ麺にしました♪

 

13:00 母 来院

          病院内のカフェでお茶。

          久しぶりのカフェオレ(カフェインレス)美味しかった〜♡

          母が残したサンドイッチも食べちゃいました。お昼食べたばかりだったのに(^^;

 

15:30 清掃

 

18:15 夕食

f:id:vnanana:20170715214346j:image

          選択メニューで選んだパスタ♡

 

21:00 消灯

 

 

土曜日だから、いつもよりお見舞いに来てる人が多かったような気がします。

 

世間は3連休ですね!

休日に先生と話すことはないような気がするので、手術日決まるのは連休明けかな〜。