36W0D★管理入院7日目

 

こんばんは^ ^

 

今日から妊娠10ヶ月になりました!

臨月です✨

ここまで、本当に長かった。

あっという間っていう人もいるけど、決してあっという間ではなかったなぁ…

妊婦生活もあと少しです。

 

 

7:00 起床

        日曜日なのでちょっと遅めに。

 

8:15 朝食

f:id:vnanana:20170716222153j:image

 

9:30 回診

 

10:00 先生と話す

          こないだのMRIの結果の説明と、正式に手術日が決まりました‼︎

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170716222336j:image

 

15:20 母 来院

          コンビニでアイス買ってもらっちゃいました〜♡ 久々‼︎

 

15:30 旦那が来院!

          まさかの夫がお見舞いに来てくれました!

          朝もLINEしてましたが、来るなんて一言も言ってなかったし、マメな人ではないのでまさか何もない時に来るとは思わず、本当にびっくり!

          来てくれてテンション上がりました〜♡ 気を遣ってすぐに帰る母(^^;

 

18:15 夕食

f:id:vnanana:20170716222758j:image

 

18:30 夫 帰宅

          駐車場までお見送り。

          旦那さんに会うと、帰りが寂しくなります〜(/ _ ; )

 

21:00 消灯

 

 

ついに手術日が決まりました!24日です。

あと1週間で妊婦生活が終わります。

心配していた胎盤の癒着はありませんでしたが、ガッツリ子宮口を覆っていることと、

胎盤と子宮口の間に血管がある(前置血管ってやつかな?)ようで輸血は必要になるだろう、とのこと。

 

お腹を切るということには抵抗はありません。恐怖はありますが赤ちゃんを出すための方法はこれしかないので。

ただ、通常の帝王切開よりかなりハイリスクな手術になるので、

赤ちゃんは無事か?私は無事か?

不安がますます大きくなります。

 

来週の土曜日に、夫と一緒に術前の説明を聞くので、しっかり話を聞いて理解しようと思います。

私は自力で赤ちゃんを出してあげることはできないので、先生を信じるしかありません。