36W1D★管理入院8日目

 

こんばんは^ ^

 

入荷してから、1週間が経過しました!

病院の1週間の流れもわかってきて、自分の時間の使い方もうまくできるようになってきたと思います。

 

外に出ることが制限されているって、やっぱりストレス!

病棟内は歩行可と言っても、行けるところといえば面会コーナーで本を読むとかそのくらい。なので基本は部屋で過ごしてます。

用事がなくてもプラっと買い物に出かけたりするだけでストレス解消できてたんだなぁって、実感してます。

 

 

7:00 起床

 

8:15 朝食

f:id:vnanana:20170717220416j:image

 

9:30 回診

 

9:35 検温、血圧測定

 

9:40 シーツ交換(週1らしいです)

 

9:50 NST(40分くらい)

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170717220557j:image

 

15:20 母 来院

 

18:15 夕食

f:id:vnanana:20170717220629j:image

          カレーしょっぱかった…>_< 

 

19:00 シャワー

          今日はシャワーの日✨

          ずっと室内にいると言ってもやっぱりこの時期に毎日入れないのはツライ>_<

 

21:00 消灯

 

 

今日は午前中はけっこう忙しかったです〜。

毎日これくらいすることあればいいのに!