36W3D★管理入院10日目

 

こんばんは^ ^

 

今日で入院生活も10日目になりました!

退屈な生活にも、慣れるものですね〜笑

 

 

6:30 起床

 

7:00 検尿、体重測定

 

8:20 朝食

f:id:vnanana:20170719214124j:image

 

9:10 清拭

 

9:30 回診

 

10:30 検温、血圧測定

 

10:40 清掃

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170719214219j:image

          食器の返却が遅くて、持っていったときには返却のワゴンがもぅなかった( ;  ; )

 

18:20 夕食

 f:id:vnanana:20170719214245j:image

 

19:10 父母 来院

          飲み物がなくなってたので、お水を買いに一緒にコンビニへ。

 

21:00 消灯

 

 

今日は妊婦健診の予定だったのですが、

先生が忙しかったみたいで明日の午前中に変更になりました。

初めて午後はまるっきりフリータイム。

 

途中、助産師さんが母子手帳を持ってきてくれたときに、体重が一気に増加してるねって言われました…>_<

1週間で+1.2キロ。

入院してから全然動かないんで〜って言ってみたけど、私より長く入院されてる他の方は動いてなくても体重は変わらないらしく。

えーーーΣ(゚д゚lll)そうなんですか…

 

今まで夕食は米を取らなかったけど今は食べてること、散歩も毎日してたことを訴えて、

今まで自分で頑張って調整してたのね〜ってなり、あんまり怒られずに済みました(-_-;)

 

本当は今でも夕食にお米は食べたくないけど、出されたら残すの悪いし仕方ないですよね💦

結局、妊娠前より+12キロくらいで出産することになりそうです。

+10キロを目標にしてたのに…( ;∀;)