36W4D★管理入院11日目

 

こんばんは^ ^

 

出産前最後のエコーしました〜✨

赤ちゃんの推定体重は3200グラムを超え、手術日には3400グラムくらいになるだろう、とのこと。

今日は回診の先生にも大きいお腹だね〜!っと言われ… 臨月の人はみんなこれくらいの大きさなんだと思ってたのですが、お腹も人より大きめみたいです(^^;

 

36wに入ったばかりの時の写真がこちら。

f:id:vnanana:20170720234315j:image 

大きいですかね?

 

 

6:30 起床

 

8:20 朝食

f:id:vnanana:20170720235110j:image

 

9:40 回診

 

10:00 清掃

 

10:10 検温、血圧測定

          ご飯食べられてるか聞かれたので、食べてはいるけど食欲落ちてるって言ったら、朝食をパンに変更してもらえました〜✨

          家では朝はずっとパンだったので嬉しい♪

 

10:30 NST   40分くらい

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170720235115j:image

         今日のお昼はすごくイマイチでした…

         看護師さんが、他の人もみんな残してるって言ってました(^^;

 

15:10 ママ

          今日もコンビニでアイス買ってしまった… 太る>_<

 

17:45 妊婦健診エコー

 

18:10 夕食

f:id:vnanana:20170720235247j:image

 

19:00 シャワー浴

 

21:00 消灯

 

 

昼間にデータ通信量の残りがあと1GBって通知が来てしまったので

今日からネットサーフィン自粛してます〜💦

家にいるときはWi-Fiだったので、入院してから10日で7GBくらい使ったみたいです(@_@)

 

明日から、ますます暇になります…

 

 おやすみなさい☆