36W5D★管理入院12日目

 

こんばんは^ ^

 

昨日は寝る前に変な時間に寝落ちしてしまって、全然眠れなくなってしまいました〜(/ _ ; )

無理やり横になるものの、寝たり起きたりを繰り返し… 全然寝た気がしません💦

 

そんな中、朝イチで採血があり( ̄◇ ̄;)

寝不足の体にはキツかった〜〜〜

 

 

6:30 起床  でもゴロゴロ。

 

7:30 採血

        貧血の検査をしました。結果は、『問題ない程度の軽い貧血』でした。

        毎日鉄錠飲んでたけど、貧血は改善されず…(T-T)

 

8:20 朝食

f:id:vnanana:20170721234351j:image

        今日からパン食♡

 

9:30 回診

 

10:00 麻酔科外来を受診

          帝王切開のため、麻酔科を受診しました。

          麻酔についての説明を聞いて、同意書にサインしました!

 

11:30 検温、血圧測定

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170721234354j:image

          今までで一番イケてない食事かも…

          ごはん(持参したふりかけで)とスイカだけしか食べれませんでした。

 

15:15 母 来院

 

16:30 麻酔科の看護師さん 来室

          手術当日のざっくりとした流れの説明を聞きました。

 

18:20 夕食

f:id:vnanana:20170721234359j:image

 

21:00 消灯

 

 

月曜日が手術日なので、今日が最後の平日になるので今日は手術に向けての説明がちょこちょこありました。

いよいよなんだなーって。

普通にしてるつもりですが、ドキドキ。

 

心の準備なんて、きっとできないんだろうな。

みんなそうなのかな…