0m0d★産まれました

 

こんにちは^ ^

 

振り返りの記事になりますが…

 

7月24日 14:19に無事、男の子を出産しました。

予定日よりだいぶ早くの出産となりましたが、

3106グラムの大きな男の子が出てきてくれました!

 

f:id:vnanana:20170808172756j:image 

 

わたしのほうは、

出血量は多かったようですが

輸血は自分の血液を循環させて使ったため

ストックでの輸血はせずに済みました。

 

手術が始まってから

赤ちゃんが出てくるのはあっという間。

お腹が軽くなるのがわかりました。

 

赤ちゃんが出てからの処理に1時間以上かかり

それが本当に長かった…

赤ちゃんが先に病棟に戻るとき、

わたしの気持ち悪さがマックスで

なんとか手を握ったような気がする程度…

意識はあるものの何も考えることはできませんでした…

 

でも、手術中の先生たちの雑談(内容は覚えてません)は聞こえていた。

あと、帰り際に子宮筋腫が取れたよって、知らない先生に言われたことは覚えてる。

 

この日の夜は、痛みとの戦いでした。