0m1d★手術翌日

 

こんにちは^ ^

 

こちらも振り返りの記事になります。

 

手術当日の夜は、本当に辛かった…

痛みは我慢しないでねって言われてたので、

何度もナースコールしました。

いろんな種類の痛み止めを使ってもらって。

でも、使いすぎて少し間を空けたほうがいいとなり、夜中は一時ストップ。

お腹の傷の痛みと、子宮の収縮の痛み。

あと、動けない辛さ。

あと何時間で動けるようになるって、ずーっとカウントダウンしてました。

 

うちの子は、産まれてからの診察で

心臓の鼓動が少し早いとのことで

昨日から保育器に入っています。

 

昼からなんとか歩けるようになったので、

赤ちゃんに会いに行きました。

 

保育器で酸素をもらっているぼくちん。

f:id:vnanana:20170808175758j:image

 

 

この日のお昼から全粥で食事も出ます。

 

昼食

f:id:vnanana:20170808175947j:image

 

夕食

f:id:vnanana:20170808180115j:image

 

 

まだ、不思議な感覚の私。