35W3D★管理入院3日目

 

こんばんは^ ^

 

今日は妊婦健診の日でした。

私は前置胎盤なので、30wを過ぎてからは週1で診てもらっています。

入院中は、病室でエコーを見てもらえるみたいです。

 

 

6:30 起床

 

7:00 採尿・体重測定

        妊婦健診のためです。

 

8:30 朝食

f:id:vnanana:20170713213711j:image

        甘い卵焼きでした〜💦

        私は甘い卵焼きでご飯が食べられないので、持参していたのりたまふりかけでいただきました!

 

9:15 清拭

 

9:30 回診

 

10:00 検温・血圧測定

 

12:30 昼食

f:id:vnanana:20170713213736j:image 

 

14:30 清掃  床・水回り

 

16:20 妊婦健診 エコー

          赤ちゃんの大きさ、3000gを超えました!うちの子、bigベビーなのです… 前置胎盤の赤ちゃんは小さめが多いらしいのですが、常識を覆す子だって、いつも言われています(^^;

          週数がまだ足りませんが、いつ出てきても大丈夫な大きさになりました!

 

 18:30 夕食

f:id:vnanana:20170713213938j:image

 

19:30 父&母 来院

 

21:00 消灯

 

 

エコーは午後とは聞いてたのですが、もっと早い時間と思っていたので、まさかの16時すぎで💦  

先生の空き時間での対応だと思うので、仕方ないですけどね。なかなか予定(ないけど笑)立てにくいですね…

 

今日はわりと1日中ベッドでゴロゴロ過ごしてしまいました〜。