36W2D★管理入院9日目

 

こんばんは^ ^

 

帝王切開まであと6日。

あと1週間でママになってるなんて信じられません〜!

 

妊娠してから毎日、明日赤ちゃんの心臓が突然止まっちゃうんじゃないかとか、胎動が少しでもないと不安になったり、自分が妊婦であることがずーーーーっと夢なんじゃないかと思いながら過ごしてきました。

臨月になった今でもそう思います。妊娠するって本当に奇跡の出来事です。

子育てはとてもとても楽しみです。暇さえあればベビー用品の口コミ調べたり収納どうしようか考えたりコーディネート見たり。

だけど、ちゃんと無事に帰ってこれるのか…ということが常に頭にあります。

 

どうか、母子ともに健康で1週間後も過ごしてますように。

 

 

6:30 起床

 

8:20 朝食

f:id:vnanana:20170718221754j:image

 

9:15 清拭

 

9:50 回診

 

10:30 検温、血圧測定

 

12:10 昼食

f:id:vnanana:20170718222143j:image

 

13:10 薬剤師さん 来室

          今週分のお薬を持ってきてくれました。

 

15:00 清掃

 

15:20 母 来院

          ローソンでアイス買ってしまった…

 

18:20 夕食

f:id:vnanana:20170718222504j:image

 

21:00 消灯

 

 

明日は最後の妊婦健診です。